スポンサーサイト

拍手する

今日は何曜日?

素敵サイト様の絵チャ会に参加しようと準備して、いざ出向いたのですが・・・。
やってませんでした。
よく見ると開催日は明日でした(^^;)
今日は金曜日だったのね・・・。
ボケてます(苦笑。

今日は家庭訪問日でした。
朝から掃除にいそしみました(笑。
年末の大掃除より念入りに掃除したような・・・(え

明日からまた雨模様になるようですね・・・。
洗濯物が乾かない・・・。

勘違いで絵チャ会参加出来なかったので、ちまちまイラスト描きました。
今日はsound horizonよりライラちゃんを載せますv
らいら小

かぼちゃパンツ、描きたかったのに描けませんでした(つ-T)
カチューシャ(?)に付いてるのは火??
ツインテール、かわいいですよね~♪
黒が切れたのでこげ茶で代用です(爆。

2700HIT有り難うございますm(_ _)m
拍手も有り難うございます!!
相変わらず一貫性のないお絵かきブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

