スポンサーサイト

拍手する

いつものように

いつものようにスパムメール対策をしようとしたのに、今日に限って拒否指定できず・・・。
「?」と思い調べること1時間あまり(←長っ。
拒否できるiP数を越えていることに気付きました。
何とかして減らさなければ・・・で、またまた調べること30分、ヘルプで見つけましたよ、類似IPの禁止設定の仕方。
見つけたけど設定するのにまたまた時間がかかりました・・・。
機械音痴って嫌ですねぇ・・・。
イラスト描く時間がどんどん減っていきましたとさっ(^^;)

昨日予防接種したチビ3号、何だか微妙に調子悪いような・・・。
予防接種が原因か、それとも風邪か・・・。
ビックスベポラップ塗ってみよう・・・。

でも、今日は頑張って一枚仕上げました。
早速それを載せてみます♪
今日はefより学生バージョンですv
ef

黒とレスブレンダーのコピックインク切れっぽいです・・・。
efって黒の使用率、高いですよね・・・。
「紘」くんのお姉さんの「凪」さんにも特別(?)出演願いました(笑
学生時代にみんなに何があったのか知りたいです。
色が被っていて見えにくい・・・?
構図に難あり・・・かな(大汗

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

