スポンサーサイト

拍手する

チクリ(><)

チビ3号を予防接種に連れて行きました。
5日ほど前から鼻垂れ&咳が出ているのでヤバイかな・・・と思いつつ、朝から行ってきました。
内診受けた結果、予防接種をしても大丈夫とのことでしたのでチクリとしてもらってきました。
打てるときに予防接種しておかないと、ね。
まだまだsと4種類は予防接種受けなくちゃいけないので・・・。
泣かなかったのはスゴイ(笑!!

それにしても、よいお天気です。
日焼けしそう・・・。
日焼け止め買わなくちゃ。

さて、今日は『リトルバスターズ!エクスタシー』より、「笹瀬川 佐々美」ちゃんを載せます。
ヒロイン昇格おめでとう♪
この子のコンセプトは猫、だよね??
sasami

今までKeyでは見たことのない雰囲気のヒロインですよね~。
原画担当者が増えたので、新たな絵柄のキャラが出てきましたね。しみじみ(遅っ。
オリジナルですらプレーしてないのに、もう次が出るなんてっ。
いつかプレイしたいです←また言ってる(笑
昨日はモソモソこれを描いてまして、更新できず・・・でした(^^;)


拍手下さった方、ありがとうございましたv
頂き物の小説に下さった拍手だと思いますが、嬉しかったです!!←作者様も間違いなく喜んでいることだと思います♪作者様への報告も兼ねまして・・・。

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

