スポンサーサイト

拍手する

パソがっ、パソがっ・・・(T_T)

ここ数日、パソコンが立ち上がらず、焦りまくった波夢です。
更新ストップしましてすみませんでしたっ。
びっくりしました~。
言語バーをチビ共に消され、その上仮名入力にロック(?)されて、面倒くさくて電源一度落としたのが最後、その後立ち上がらなくなりました・・・。
私じゃどうしようもなくて、ダンナの帰りをひたすら待っておりました・・・。
今は直して貰ったのでヤレヤレです。
USBメモリーをさしたまま立ち上げたのが一連の事態の原因かと思われるそうです。

久々にパソコン見て驚いたのが、カード請求額!!
うぎゃーっ、高っ・・・。
ETCの請求もこれに変更したからか、目が飛び出るような金額に・・・。
ペンタブの請求も来たのかな。
ガソリン代も高いし、何とかしてよ、お役人さん達っ(T_T)。
庶民生活ちっとも楽にならないじゃないかっっ!!
・・・スミマセン、主婦のぼやきでした(笑。

さて、今日は加菜瀬かなかちゃん宅での5万打フリイラを載せたいと思いますっ。
かなちゃん5万打

まずは、5万打おめでとうございます~(*^_^*)
等身キャラもさることながら、ミニキャラ達がとってもキュートです・・・!!
かわゆい・・・vV
誘惑に負けて(?)連れ帰って参りました(笑
これからもこっそりお邪魔させていただきますvV
なお、このイラストは頂き物のため、お持ち帰りは厳禁とさせていただきます。

それからそれから、2600HITありがとうございます♪
見に来てくれる皆様がいる限り頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2000HIT御礼イラストを見て、当ブログに小説を見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、頂き物PART7をご覧下さいませv
小説はこの記事にアップしてあります。

ここからは追記にて私信です。


2000HIT御礼イラスト、飾っていただきましてありがとうございますv
あのシーンと言われて、イラストに描いたシーンしか思い浮かばなかった私の脳は・・・○×※■
重症ですね(^^;)。
ギャルゲー脳?!なはははーっ。
二人で並んでの帰宅シーンなんて浮かびませんでしたよ・・・。
でも、コメント嬉しかったですv
気に入っていただけたのが何より嬉しいです。
有り難うございましたv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

