スポンサーサイト

拍手する

遠足~

昨日は親子遠足に行ってきました!!
良いお天気すぎて、早くも日焼けしました・・・。
暑かった・・・。
子供ははしゃいでいたので良しとするかとも思いますが。
お弁当4人分は大変でした(笑。

今日は知能テストの説明会を受けに行きました。
幼稚園で早くも知能テストを受けさせられるのだとか・・・。
我が子の馬鹿っぷりが露わになるのね。
わざわざ年齢換算してきちっとした結果が出るのだそうです(^_^;)
ある意味恐怖ですねぇ(笑。

そして保護者会役員としての初仕事。
総会の出欠確認とってます。
あと一人なんだけどなぁ。
また月曜日、確認とるかな。

なんだかんだでかり出されてばかりでイラストは手つかずです。
すみません。

そういえば、Webメールって便利だけど保存をマメに取らないとえらいことになるんですね・・・。
たまりにたまった懸賞用のメールを未確認のまま間違えて消去してしまいました・・・。
悲しすぎて暫く呆然としてしまいました(T_T)。

昨日、今日と拍手下さった方々、ありがとうございました!!
やる気の源ですv
何とか時間見つけてイラスト更新目指します!

では、今日はこのへんで。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

