スポンサーサイト

拍手する

寝ちゃったよ(笑

昨日、更新しようと思っていたのに寝てしまいました~。
今日は更新しますっ。

今日はちび2号のリュックサックを作るのに奮闘してました。
前から作りたいなと思っていたのですが、本屋さんで簡単に作れそうなリュックの作り方を見つけまして、頭にたたき込んで帰宅後挑戦しました。
さすがに作り方覚えるの精一杯で、サイズまで覚えられなかったので適当に作っちゃいました。
適当に作るとふたのサイズやら色んな所に微妙な誤差がでて、手直しに時間掛かりました←レシピは必要ですね(苦笑
何とか形になったのでヤレヤレ。
明日の遠足に間に合いました♪

明日はちび1号・ちび2号共に遠足です。
ちび2号は親子遠足なので、ジジババを除いてみんな遠足です(笑
お弁当大変だなぁ・・・。
明日は早起きしなくちゃ。

さて、今日はコンプ投稿用のモノクロイラスト載せたいと思います。
はにかみ

某方サイトで見た投稿用イラストの描き込みにあまりの衝撃を受けまして、描きたくなって衝動的に描いた一品です。
モノクロですが自分なりにはかなり描き込んだつもりです。
でも、ここまでが精一杯かな(笑
「Honey coming」のメインヒロインキャラを5人描いてみました。
トーン貼ろうと思ったのですが、どこにしまい込んだかわからず、手書きで頑張りました。
久々のモノクロ、とっても疲れまひた・・・。
掲載されるといいなv

2500HITありがとうございますm(_ _)m
いつも足を運んで下さる方々並びに初めましての方々も、これからもごひいきにしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

