スポンサーサイト

拍手する

大ショーック(笑

行ってきました、保護者総会。
全員参加ってお手紙に書いていたのに半分も来てなかったような・・・(^_^;)
真面目にとった私が馬鹿だったのかしら・・・?
でもそれなりに良いお話聞けたので良しとしませう(笑)
子供の読解力は乳幼児期の親の読み聞かせにかかっているのだとか・・・!!
うちのチビ1号、もう既に時遅しやーん!!みたいな。
ごめんよぉ、将来にかなり不安を覚えた母ちゃんを許してちょうだいっ。
というか、そんな大事なことはもっと早くに教えて下さい。
今頃教えて貰っても取り返しつきません・・・よ、多分。
しないよりはしてあげる方がいいでしょうから、チビ2号・3号のためにもしてあげたいと思います、読み聞かせ。

保護者総会でショックを受けた後、本屋さんへいきました。
コンプようやくGET!←遅いっ
それと、「バッグ作りの基礎ノート」という本を買ってきました。
エコバック作りたいなぁと思いましてv
今月もコンプにはぼちぼち掲載していただいたので嬉しかったです♪

今日はイラスト完成しなかったので、日記更新のみです。
では、また次回v 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

