スポンサーサイト

拍手する

ブイーン(笑

朝8時から行ってきました、園庭の草抜き&溝掃除!!
草刈り機も出動して本格的にやりましたが、草のはびこりのすごいこと(^_^;)
日頃使わない筋肉の酷使で明日は筋肉痛確実・・・みたいな(笑。
歳取ってきたから筋肉痛になるの、一日遅れるかな・・・?!
気分は20代(でありたいと願う)でも身体は正直です(^_^;)
ミミズさんや、ダンゴムシさん、テントウムシさん、心地よい住処を奪ってしまって御免なさい・・・。
昨日、雨が降ったおかげで草引きしやすくて良かったですv

それにしても、今日は寒いなぁ・・・。
冬物のトレーナー引っ張り出して、また着てます(笑

さて、今日のイラストは、この間の下書きのアレです(笑
色付け希望いただきましたので、頑張りましたです。
syaiさん

牙付きシャイさん(笑
キューティクル描こうか迷ったんですが・・・描くのやめちゃいました。
細部がよく分からなくて、ごまかし入ってます・・・。
タハー、自分では頑張ったつもりです。
ライラさんが火持っているのかなぁ??←設定勉強しろって(^_^;)
次は誰を描こうかな~♪

明日はチビ1号の保護者総会です。
毎日予定入ってるなぁ・・・。
では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

