スポンサーサイト

拍手する

もやしもん・・・

も、もやしもんって・・・、野菜の「もやし」だと信じて疑ってなかったのですが、違ったんですね!
無知なヤツですみません(土下座
「菌」だったなんてっ・・・。
ダンナに「もやしもんはもやしと違うで。恥ずかしいなぁ。」と呆れられてしまいました(^_^;)
もやしにしてはいろんな形があるし、変な格好してるし、おかしいなぁとは思ってたのですが←思っていただけ(笑
今、大人気らしいですね、「もやしもん」。
近所を見渡すと、お隣さんに「もやし」という看板が上がっているのに今まで気付いてませんでした(大汗
ちなみにお隣は種麹屋さんです。うひー・・・(^^;ノノ
失礼しましたっ。

バトン回答、ありがとうございます~v
十年バトン、難しいお題にもかかわらず皆様何らかの形で反応下さったので、ニヨニヨしながら見させていただきました。
嬉しかったですvV

今日はチビ3号が熱々(入れてすぐ)の紅茶を飲もうとしてひっくり返し、あわや火傷(?!)の大騒ぎしました。すぐに流水で冷やしたので大丈夫でしたが、焦ったのなんのって・・・。
心臓に悪いです・・・。
油断も隙もない、おさるに成長しつつあります。
テレビに気を取られたほんの一瞬の出来事でした。

明日はチビ2号の通うプレ保育所の園庭整備です。
園庭整備という名の草抜きデーです(笑
明日は雨かなぁ。
明日、雨で無理なら来週ですが、明日できるといいな。
延びれば延びるほど草抜きは大変になるので・・・。

さて、今日のイラストは?
らきすた小

「らき☆すた」より下級生トリオです♪
このイラスト、コンプに投稿してるイラストなんです。
今日は発売日ですよね。
まだ買ってないので掲載されてるかどうかは分かりませんが、掲載されていなければ没イラ供養ということで・・・。掲載されてるといいのにな・・・。
下級生達、好きなんですよvかわいいから♪
最近気に入るイラストが描けなくて、あきらちゃんにはすっかりご無沙汰してますが、いいのが描けたら送りたいと思います!

2400HITありがとうございますm(_ _)m
これを励みに、イラスト描き頑張りますっ。
書くのを忘れてましたが、次回キリ番は3000です。
目指せ、3000HIT!!
では今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

