スポンサーサイト

拍手する

久々の更新です・・・

GW明け更新一発目はイラスト載せるぞ!!と意気込んでいたのですが、スキャナーが繋がっているパソコンのモニターがうつらない・・・?というハプニング発生(号泣
す、すみませーん(T-T)
な、何故・・・。
おかしいなぁ・・・ケーブル抜けてるわけでもないのに・・・(大泣
機嫌が良くなればうつることを期待して・・・←無理?
もし今日中にスキャナー取り込みできましたらイラストアップします。

GWはお休み満喫できましたでしょうか?
私はできませんでしたよ・・・
いつも以上に忙しい上に、ネットできるパソコン占領されてましたので、どっぷり疲れました(^_^;)
イラスト描き貯めるつもりでしたが、スッカラカンでした。
気がつけば、ネツト用パソコンの壁紙が「もやしもん」に変化してました・・・。
もやしもん・・・、なんじゃ、このキャラクターは?!
もやしに見えませんが・・・(笑

休みが終わって平和な日々・・・のはずが、行事が多いの何のって!!
春って忙しいですね・・・。
もうすぐ遠足と家庭訪問・・・ひぇー・・・。

いつの間にやら2300HIT有り難うございます!
長らくお休みしまして申し訳ありません。
これから夏休みまではちょこちょこ更新しますのでよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------
うわーい、モニターうつりましたぁ!!
ケーブルが緩んでいたようで、押し込んだら直りました♪
機械音痴はホント、ダメですね・・・。
スキャナーでイラスト取り込めましたので、宣言通りイラスト載せます。
2000HIT

遅くなりましたが、2000HIT御礼イラストですっ。
キリ番リクエスト、こんな感じでよろしいでしょうか(ドキドキ??
あのシーンって、このシーンですよね??←よく分かってないヤツ・・・(笑
細かい設定がなかったので、こちらで勝手にキャラを作ってしまいました。
細部、構図が変だ!と思う部分がありましてもお許しを・・・。
ちなみに私、男を描くのは好きだったりします(下手ッピーですが。
こちらのイラストは水谷様のみ保存可です。

今日は以上でした。


拍手する

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

