スポンサーサイト

拍手する

口内炎が・・・痛いです。

こんばんは。今日はちょっとブルーです。
長らく出来ていた口内炎が治って喜んだのも束の間、また復活しました・・・(T^T)
口の中はもちろん、口の周りにも傷が・・・痛い(T^T)
物を食べようと口を開くと傷口が開きます。
内臓、荒れてるのかな・・・。

最近、「Megamari~魔理沙の野望~」というゲームにはまってます。
ロッ○マンのキャラが東方キャラに変わっただけの様な気がしますが、ムズい・・・。
ムキになってやること3週間、ようやく一面突破(遅っ)!!ばんざーい♪
今は8キャラ突破してパチュリー面に差し掛かりましたが、またもや足止め食ってます。
ゲームは思うように進みませんが、これのおかげで東方キャラを見るように・・・。
東方キャラはどのキャラも凝ったデザインしてますよね~。可愛い娘がいっぱいです♪
その中から今日は式神の橙ちゃんをアップしたいと思います!
チェン

密かに耳っ子大好きだったりします、私。耳っ子、かわいいな~♪

そうそう、せっかくカウンター付けてるのでキリ番やりたいと思います。
ひっそり存在してるブログのため、なかなかカウント伸びませんが、1000単位でいきたいと思います(いくんかいな・・・)。目標は大きく設定しときますっ。
踏んだ方は拍手かコメントでご報告下さい!
リクエストを添えていただきましたら、管理人喜んでイラスト描かせていただきます(知らない分野でも調べて、出来るだけ描きます~)。
踏み逃げもOKです。
以上、お知らせでした(笑)。


拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

