スポンサーサイト

拍手する

バトンです

2100HITありがとうございます!!

清澄さん宅で、地雷バトン踏んじゃいました(笑)。
この時間ならまだパソが使えたので、連休前の最後の更新しておきますv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

萌えシチュエーションバトン 
 
[ ルール ]  
・強制、見たら必ず答えること  
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える  
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない 
・勝手にシチュを消してはいけない 
 
ほのぼの→◎  ほのぼのいいですよねぇ。
ギャグ→◎ 笑いたいです。
甘々→◎  幸せにひたれるのでv 
シリアス→○ 物によります。
悲恋→△  涙が止まらなくなる・・・ 
片思い→○ 叶うといいな。
リバーシブル→? え?
マイナー→○ マイナー路線すきですよ。
学園パロ→○ 学生さんv
現代パロ→? はてな?
和風パロ→? ん?
SFパロ→? 見たことないなぁ
ファンタジーパロ→? パロはあまり見ないです
創作→◎ 人様の子を見るのが好きです。
幼児化→◎ ちっちゃい子好き好きv
過去捏造→× 変わりすぎるのもどうよ? 
未来捏造→× 変えたくなるような場合もあるけど・・・
結婚生活→△ 物によります   
老後→? これは・・・萌え?清澄さんと同じ意見です。
下克上→△ 普通ですね。 
薬中→× 苦手です。
入れ替わり→○ 時と場合により。 
擬人化→○ 可愛かったらいいです。
ロボット→△ 普通。 
サイボーグ→△ これも上と同じです。  
女装→○ 似合っていればいいかな。
女体化→× 嫌ですね。
男体化→× 上と同じ。
腐女子・腐兄化→△ 物により許します(笑 
三角関係→△ ドロドロ・修羅場は嫌よ 
総受け→× 何でもはちょっと・・・
エロ→○  可愛い・綺麗なエロなら大歓迎(え 
襲い受け→× 大事にしてくれなくちゃ嫌です
輪姦→× 見たくないです
グロ→△ 物によるかな。
DV→×× やめて欲しいね。 
死にネタ→×  苦手かな。
妄想オチ→△ 終わり方次第です。
カニバリズム→× うーん・・・
命乞い→× これもうーん・・・
心中→× どうだかね・・・
ネクロフィリア→? これ何? 
妊娠→△ 大事にされて、望まれての話ならOKです。 
バカップル→◎ 楽しいよね。 
ふたなり→× 好んで見る物ではないです。
二重人格→△ 怖いのは嫌だなぁ。 
禁忌→× これもねぇ。どうだろ。
 
総評をしてみる。 
・見ていて幸せな気分になれる物が好きです。
・大事にして欲しいなというか、愛があるものがいいです。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

