スポンサーサイト

拍手する

眼鏡が・・・(T^T)

寝ている隙に、チビ3号のたたきつけ攻撃にあえなく撃沈した眼鏡くん・・・。
君が居ないと私は生活が出来ません(泣。
なんとか直したものの、縁が曲がってどうもつけ心地が悪いです・・・。
GW中に眼鏡の○キさんに行ってくるかな。

昨日、また清澄さん宅の絵チャにお邪魔してきました。
昨日は大盛況で、びっくりいたしました。
ペンタブ使って描いてるわりに、納得できる仕上がりにならず。
何でやねん?と思ったら、CGで描いたことないから、色の付け方が悪すぎるのだという結論にたどり着きました・・・。
下描きはもちろんですが、色が思った通りに塗れないのよね・・・(大汗。
やっぱり私にはかなりの練習が必要らしいです。
変な絵チャ産物ばかり産み出しましてスミマセンでしたm(_ _)m
でも楽しかったです~v
明日から1週間ほどパソコンさわれなくなると思いますので、昨日絵チャ参加できて幸せでした♪

今日は妙に男性が描きたくて、気付けばこんな下絵を描き上げてました。
syai

sound horizonのキャラですが、色がわかりません(大汗
と言うわけで、下絵のみ掲載です(笑
このキャラ、牙あるのかしら・・・?
色つけ希望ありましたら付けたいと思いますので色を教えて下さい(え

これから一週間ほど雲隠れしてきます(笑
キリ番GETさま、リクありましたら言って下さいv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

キリ番♪

キリ番げっつーした事を報告しておきながらこの日まで音沙汰がなくて申し訳ありません。
何だろう…。リクエストを考えたのですが、そうだ、あれだ(この時、頭の中でぴーんとひらめきの音)。
「はじめての帰り道」の二人。相互リンクの小説の。
二人が帰っているワンシーン。でも男は難しいぜ、という場合は奴を傘で隠してもいいです(←酷い)。

それではよろしくお願いします~。楽しみにしております(うししっ)。

近日中にバトンをしますね。これも遅くなっていますね、すみません。

キリ番♪

おはようございます~♪
リク承りました!
GW中に仕上げられるように頑張ります。
アップはおそらくGW明けになりますので、しばらくお待ち下さいませ。

バトン・・・、ぬおー、楽しみにしておりまする(ほくほくv

では、コメント、ありがとうございました♪

No title


波夢さんこんにちは!
びっくりびっくりうきゃーん!!
シャイタァァァアアアン!

色ですか・・・
私はシャイたんあんまり描かないんですよね。
ジャケットイラストなら公式HPで見れますよ!

http://sound-horizon.net/music/Iberia.htm

シャイたん牙ってあるんでしょうかね^p^
そっちのほうがちょっと萌えr(蹴

それではできれば色付希望です(笑
失礼しました!

No title

こんにちは~。
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなりすぎまして申し訳ございません(><;)
遅すぎですね・・・。
お詫びに(?)シャイたん色付け頑張りますですよぉ!
資料が少なくて不安ですが・・・。

では、ありがとうございましたv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

