スポンサーサイト

拍手する

お弁当、おべんと♪

今日はチビ1号のお弁当デーでした!!
月一回なので、毎月子供の好きな物を・・・と、いつもより早めに起きて作りました。
でも、冷凍食品なんかも一色に入れちゃうんだよね・・・(^_^;)
キャラ弁って、作るの楽しいのかなぁ??
子供は喜びそうだよな~、なんて毎月思いながら、いつも代わり映えしないお弁当作ってます(^_^;)
イラスト描くよりキャラ弁作る方が難しいよね、きっと←料理下手です

朝は慌ただしかったけど、送り出してしまえば平穏が訪れるので(笑)、ネットショッピングを楽しみましたv
オンラインショッピングって便利ですよね。
最近は専ら布とCD専門になりつつあります。

今日は久しぶりにH2Oイラストを載せたいと思いますv
おとは

個人的に一番お気に入りのキャラ、音羽ちゃんですv
この子といると元気になれるので好きなんですよ♪
髪が長い姿も好きだけど、短いのも好きです。
描きたかったキャラ、やっと描けたので満足~♪←出来はさておき・・・

では、今日は以上でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

