スポンサーサイト

拍手する

2000HITありがとうございます!!

今日は、まずはバトン回答からいきたいと思います~!!
清澄さんから回していただきましたバトンですv
いつも有り難うございます~♪
で・・・、何ですとっ、「オルたん +10」ですか?!

『十年バトン』
【ルール】
このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなことが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!

その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
最後に、10人にバトンをまわしてください。



【指定】sound horizonのキャラ オルたん+10
おるたん2

・・・劇的にイメチェンさせすぎていいものやらどうやら(笑
誰だか分かってもらえないと困るので、雰囲気残しました。
オルたん12歳~14歳と仮定して、十年後のはず・・・。←ほとんど変わってない?!
子供連れてるかなと思って描いたんだけど、オルたんってお人形だよね・・・
なので、見習いちゃんかなぁ。
勝手にキャラ作ってしまいました!!
見にくいけどオッドアイです。
・・・何か違う??許して、清澄さん(笑

【時空を越えたメッセージ】
オルたん(昔):「ここに物語(ロマン)は在るのかしら?」
オルたん(今):「あなたをあなたの物語(ロマン)へお連れします・・・」

ロマンのある場所へ連れて行ってくれる案内人に成長しているといいなぁ・・・なぁんて思ったり。
だって、生を司るんだものね。

【バトンを回す人】
10人もいないけど・・・、見て下さっているならバトンという名のリクエスト、お願いしてもよろしいでしょうか(><)??
・かなちゃん・・・「小雨たん +10」←彼(ですよね?)の未来がすごく知りたいのです・・・。ダメなら 「ロザリーちゃん +10」でも・・・!!
・さくらさん・・・「クド +10」←観鈴ちんと迷いましたが、観鈴ちんの10年後って想像できないので (私だけ?)
・水谷さん・・・「咲良ちゃん -10」←イラストでなくて文章でも良いのですが。個人的に思い入れの 強いキャラです。
どの方へのリクエストもすごく見たい物ばかりなので、よろしければ是非、是非お願いします!!



バトンは以上ですが、2000HIT有り難うございますm(_ _)m
これもブログを見に来てくださる皆様のおかげだと心得ると共に、深く感謝しています!!
これからも頑張ります!!どうぞよろしくお願い致しますv
今回はキリ番を踏んで下さって方がご報告下さいましたので、キリ番ゲットイラスト作成予定です♪

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

No title


波夢さん・・・あなたって人は!(何
というわけで清澄ですこんにちは^^
うぎゃおー可愛いオルたん・・・vvv
小さいオルたんも可愛いです^p^
新しく人形が作られるって言うのも一理あるので時めきました(笑
オルたんママン・・・v
私は波夢さんのオルたんだけでお腹いっぱいですよグヘヘヘ(何
最後にバトンで無茶なお題出してスミマセンでした^p^;
描いていただけて超嬉しかったですv

あとあと、ブログ2000HITもおめでとうございますv
これで波夢さんファンとSHファンが増えればいいのだ・・・!(お馬鹿

それでは、乱文失礼しました!

バトンありがとうございますーv

回答したりしなかったりの気まぐれな私なんかにいつも回してくださってありがとうございます(;´Д⊂)

バトンのお題、10年後のクドちゃんとかすごく面白そうなのですが、
最近は自分の描きたいイラストすらマトモに描けていないような状態ですので…申し訳ありませんが今回はゴメンナサイっ(><)
とはいえ、回答しなかった場合ブログ見てないってことになるのカシラー!?と思い、慌ててコメント残させていただきました;
コメントとか書くのあまり得意ではないもので、いつも覗いてばかりで申し訳ないです…orz
覗き魔(何か違う)だったり気まぐれだったりな私なんかでもよかったら、これからも仲良くしてやっていただけるとうれしいです~。

それと、2000ヒットおめでとうございましたー!
1ファンとしてこれからもちょこちょこ楽しく拝見させていただきますっv
それでは、失礼しました~。

清澄さんへ

おはようございますv
10年後オルたん、気に入っていただけてホッとしました~(*^_^*)
自分が子持ちになってからというもの、どうも発想が子持ち方面へ飛んでしまい困っております。
若くて子持ち(?)にさせられたオルたんには気の毒なことを・・・(笑。
見習いちゃんは緑と紫のオッドアイなので、将来オルたん・ヴィオたんどちらの印も受け取れるという設定で←すごい都合のいい解釈(笑
おぉっと、語り出したら止まらなくなりそうなので、この辺で打ち切り。
続きはまた絵チャででもお話ししましょう~(ニヤリ

びっくり、2000HIT到達しました!!ありがとうございますv
ファン・・・いい響きですなぁ・・・!!
頑張りまっす♪

ではでは、ありがとうございました!!

さくらさんへ

おはようございます!!
わわ、ご丁寧にありがとうございます!!
すみません、いきなりリクエストしちゃって・・・。
近頃、さくらさんのブログの更新がゆっくりペースになっているので、忙しいのかな?と思っていたのですがそんな理由があったのですね(頻繁にお邪魔しています・・・。
自分にしか分からない微妙なタッチの差を感じてのことではないかと思うのですが(私から見れば変わらず可愛いイラストなのでウハウハ眺めてます←怖い・・・)、早く復活されることをお祈りしていますv
バトン回せる人が少ないので(友達少ないから)、集中的に回してしまってすみませんっm(_ _)m。
今回は残念ですが、懲りずにバトンを回すと思いますので(オイ、回答できる物だけ回答して、無理な物はスルーして下さいませ!!

それと、お祝いメッセージもありがとうございましたっ。有り難いお言葉にジーンとしながら、喜びを噛みしめております・・・(///)。
これからもこんなヤツですが仲良くしていただけると嬉しいです。
さくらさんのイラスト、大好きです(大照///
ブログ更新、楽しみにしていますv

では、ありがとうございました!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

