スポンサーサイト

拍手する

昼寝の隙に・・・♪

チビの昼寝タイム。
束の間の休息&自分の時間・・・vV
三人一緒に寝てくれれば天国だけど、二人一緒に寝てくれただけでもhappy!!

そういえば、もうすぐ母の日ですねぇ。
今年は何を贈ろうかな・・・?←日頃、同居しているおじいちゃん、おばあちゃんには迷惑かけまくっているので、こんな時くらいは感謝を込めて何か・・・と思っています。
今月から8月まで、毎月誕生日が続くので、ケーキ食べられて嬉しいな♪

さて、今日は絵チャでリクエスト頂きましたイラスト、できましたので載せますv
sound horizonよりぴこマリちゃんですv
pikomari

電波少女(?)らしいです。こんな感じでいいのかしら??
頭のアンテナから電波そうしーん(笑
受け取ってねvなんちゃって(笑
清澄さん宅のぴこまりちゃん、もっと可愛いいのに、すみません(^_^;)

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。


波夢さんこんにちは!
うごおおおおおおぴこまりぴこまり!
うきゃー可愛いです
可愛すぎです></////
うああああー電波が!電波がぁぁあああ!(何
いや、もう本当にあああああ!
有り難うございます^p^ ハァハァ
波夢さんのは感謝です。
素敵なRomanを有り難うございます。
即保存です。
波夢さんファイルを作らなければ!ああああ!(何

ということで本題なのですが・・・
この度サイトのほうを移転しましたので
リンクの修正の方をよろしくお願いします。
お忙しい中ご迷惑をおかけします・・・;

それでは、超可愛いぴこまりご馳走様でした^v^
萌えて死にそうです(笑

こんばんはぁv

清澄さん、こんばんはv
ぴこまりちゃん、お気に召していただけて嬉しいですvV
電波キャッチもありがとうございます←電波出てるところを描きたかったのです(何故・・・笑
何故かは自分でもよく分からないのですが(笑
えぇ、私のファイルですか?!
うきゃー、そ、そんな///!!

それはさておき、移転おめでとうございます!
早速貼り替え作業に取りかかりますっ←いつも家にいるので時間はあります。

では、ご報告ありがとうございました♪

キリ番らしいです。

こんばんは。
最初はどうしようかと思ったのですが、何かカウンターが丁度2000を踏みました。
奇跡的、です。こういうのには普段からしょっちゅう踏んだりする事がないので。
前回、密かに1000を踏もうかと企んでいたのですが、成し遂げなかったので。
2000HITおめでとうございます!

こんばんは

水谷さん、こんばんは(*^_^*)
わぁ、2000HIT踏んでいただきありがとうございます!!←記録に近づきつつあったので今日はマメに覗いています。返事早いです(笑。
いえいえ、ご報告下さって嬉しいです♪
リクエスト受け付けますので、よろしければ、キャラ名(シュチュエーション込みもOKです)等お知らせ下さいませv
出来る限りの努力の上(笑、描かせていただきます~♪

では、ご報告、ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

