スポンサーサイト

拍手する

大泣き、小泣き(笑

今日は病院の日でした。
体調不良ではなく、チビの検診でした。
以前に比べると、幾分か気楽に検診を受けられるようになりました。
次回はまた半年後だって。

病院が終わって買い物に行ったら、チビの通っているプレ保育園の先生にばったり。
日頃おとなしいらしいのだけど、家族の前だと我が儘、大泣きが多いチビ。
アイスを買ってくれなくて大泣きしていた所を先生に見つかって、急に泣きやむ演技派(笑。
お店の外まで泣き声が聞こえていたんだそうな・・・(恥

病院では間食はやめましょうねと言われたにもかかわらず、食べる食べる(^_^;)。
いい加減にしなさい!!

1900HITありがとうございますm(_ _)m
今日はイラスト線画までしか出来てないので更新するか悩みましたが、今日、御礼を書いておかないと書く機会を失いそうなので書きましたv
おもしろそうなバトンも回していただいてますので、お絵かき頑張りまっすp(^ー^)q

拍手する

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます。

おはようこざいます、のこです。
お子さま、先生に会った途端に泣き止むとは流石ですね…!
思わず笑ってしまいました、すみません(;´▼`)ゞ

1900hitおめでとうございます!
しかも、もうすぐ2000行きますね♪ イラストも楽しみにしてますv

あと、前回の日記でバトンに名前を挙げてくださってありがとうございます。
その上嬉しいお言葉まで頂いて…(*ノノ)青は好きな色なので嬉しいです。
バトン、しっかり受け取りましたっ!
サイト(かブログ)をいつか開設した際に、答えさせて頂きます(^-^*)

ではでは、これにて失礼致します。

こんにちは(^o^)

こんにちは、のこさん♪
先生の存在は偉大・・・ということでしょうか(笑。
先生のおかげで(?)、大泣きしたにもかかわらず、アイスGETならずのチビでした。

ありがとうございます。
もうすぐ2000です(喜!!
踏んでくださった場合はリクエスト受け付けますのでよろしければどうぞv

バトン、受け取りもありがとうございます!!
もしサイトやブログを開設された際にはご一報下さいv
遊びに行かせていただきますのでvV
楽しみにしています!

では、コメント、ありがとうございましたv

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

