スポンサーサイト

拍手する

バトンですv

かなちゃんから回していただきましたv
いつも有り難うございます~♪
回せる人が少ないのが辛いところ・・・
ちなみに私は紫だそうですv


自己紹介バトン

●あなたの本名は?
→ともこです。名字は・・・全国で多い名字トップ50に入るのでは・・・?!
 名前も名字もありきたりです。同姓同名の方、多分うようよ(笑)

●何型ですか?
→変人が多いAB型です。
・・・私?もちろん変人さっ。

●動物占いは何?
→確か「ゾウさん」だったような。
 予測可能なことにはどっしり落ち着いてますが、自分の中で予測不能な事が起きるとアタフタします。

●家族構成は?
→旦那様とチビが3人。そして主人の父母。

●あなたはどんな顔?
→のっぺり薄い顔ですね。全体的にこぢんまり。

●恋人はいますか?
→旦那様がおります。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→佐藤 弘道さんくらいかな・・・。というか、子供にテレビ占領されてるので子供向け番組しか見てません(笑)

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→うーん・・・

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→自分の部屋はありません・・・

●何処の携帯使ってる?
→ドコモ

●ナンパされた(した)ことある?
→ないですね。

●モノを盗んだことある?
→これもないです。

●マイミクに親友いる?
→マイミクって何?のレベルです

●短気?
→気は長い方です

●SとMなら、どっち?
→Sかなあ

●コスプレ好き?
→見てるのは好きですね。自分には似合わないのでしません。

●人生の教訓になった本は?
→教訓・・・かぁ。ファンタジー物が好きなので畑違いですね☆

●回してくれた人はどんな人?
→可愛い人です///。不器用そうな生き様を見ると手を差しのべたくなります←迷惑(笑

●回してくれた人の色は?
→淡いピンク

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。


白⇒
黒⇒
赤⇒清澄さん(情熱の色~♪バトンキャッチありがとですv)
青⇒のこさん(知性の色を・・・。頑張って下さいv)
橙⇒由鈴ちゃん(元気を与えてくれる色!)
緑⇒水谷さん(安らぎの色。目にも優しいv)
桃⇒かなちゃん(ほんわか可愛い色v)
黄⇒さくらさん(シャキッとするような元気な色♪)
紫⇒束月さん(高貴な色・・・!!)

思いつくままに、サイト持ってない方も挙げてみました。
キャッチ出来る方でまだやったことない方、良ければどうぞv

バトンお持ち帰り
http://http://www.blogri.jp/baton/?id=35909

拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

