スポンサーサイト

拍手する

お知らせでっす

今日は暑いくらいのポカポカ陽気です♪
ちび達の送りは自転車でラララーンと行ってきました!!
そんなに厚着してるつもりないのですが、汗かいちゃいました・・・(←寒がりなので他人さんから見れば多分厚着)

ちょっとスランプかなぁ、思うようなイラストが描けません・・・。
ゴールデンウィークまでは何とか出来るだけ更新したいんだけれど・・・。
早く脱出してくれることを願うのみです。

さて、お知らせですが、5月に入ったら6日頃まで更新ストップします
何でかって?
それは・・・旦那のお兄さん一家が帰省するからです!!
今、仮住まいでタダでさえ狭いのに、さらに人数増えるのかと思うとゾッとしますなぁ(^_^;)。
お義兄さん夫婦はかさ高いのよ・・・。
その上、パソコン占領されちゃうのでネットできなくなります(T^T)。
ネトゲ三昧生活を送るだろうから・・・
パソコンの部屋以外で寝て貰ったらパソコン漬け生活回避出来るかもしれないけど、パソコンの部屋しか空きがないんだよな・・・。
仕方ないですね。
これからパソコン部屋の掃除に追われます(苦笑)
誰か、片付けて!!

チビ達、ペンタブを粘土板に見立てて遊ぶのはやめなさい(怒!!

今日はひぐらしイラストを載せたいと思います~♪
higurasi

ひぐらしイラストを描くの、かなちゃんとの合作以来なので、ちょっと緊張しました。
急に描きたくなるんですよね(笑)。
怖い&暗い絵って描くの苦手なので(描けないという説も)、ついにっこりイラストにしてしまいますが・・・。
年下コンビ好きだなぁvかわいいですよね。

バトン、ありがとうございます!!
バトンとピコまり、ゴールデンウイークまでには更新したいと思ってます。
もうしばしお待ちを・・・。

相互リンクも募集したいと思いますっ。
して下さる方、いらっしゃいましたらコメントなどでお知らせ下さいませ。

今日は以上でした。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

