スポンサーサイト

拍手する

おっ裁縫~♪

昨日はまたまた絵チャにお邪魔してきました。
ペンタブひっさげて参加したのはいいものの、お絵かきツールの扱い方をよく分かってなくて(スミマセン・・・)、あたふたして結局思う絵が描けず・・・(^_^;)
その上、先に退室された方に「さよなら」のご挨拶も出来ず・・・
何しに行ったんでしょう状態になりました。
ご迷惑をおかけしました・・・。
暖かく迎えて下さりありがとうございました・・・ジーン(ほろり)

今日は裁縫にいそしみました。
ちび1号のチュニックを完成させました♪
一週間くらい前からちまちましてました。
ちびが気に入ってくれたので良かったのですが、チュニック作ったはずなのに丈が長くてワンピースになっちゃったのはご愛敬(笑)。
生地が薄いからスパッツはかないとパンツが透けるよ、チビよ(笑)。
洗い替え用にスパッツ購入してこようかな・・・。

キルト生地と裏地にボア生地を使って帽子を作ったら冬仕様になるのかな?
冬用の帽子もそのうち必要になるんだよね・・・。
これから夏だというのに、もう冬の事考えてる母ちゃんでした。

ビニールコーティング生地もあれば、プールバックも作りたいけど・・・。
ま、いっか。買った方が安いかな??

携帯の電池パック、申し込みに行こうっと。
今の機種使い出してから2年になるから、電池パック、タダでもらえるはずなんだけど。
電池の消耗激しくてかないません。←ほとんど使ってないのに・・・

今日は裁縫のことで頭が一杯でした(笑)。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

