
拍手する

苺~、いちご~

いちごが美味しい季節になりましたね~♪
生の苺にショートケーキ、苺サンデー・・・考えるだけでお腹が空いてきます(>w<)
鮮度が落ちて、くたっとなった物は砂糖とレモン汁を加えて電子レンジで”チ~ン!”で素早く苺ソースを作ってホットケーキにかけて食べちゃいますv捨てるのもったいないからね~。
電子レンジって便利だよなあ・・・♪

苺と言えばKanonの名雪を思い浮かべてしまう私ですが、今日は捧げイラストupします←期待してくれた人、ごめんなさい・・・。名雪も冬が終わる前に描きたいな。

sarasa


この娘は由鈴ちゃん宅の看板娘の沙羅紗ちゃんと言います~。
チャイナっ子で、ペット(?)のたろーさんを連れています。
本家さんはもっと線が細くて華奢な、ちっちゃくて可愛いイメージです。←アナログはもちろん、CGイラストがとってもお上手なのです~!
頑張ってみたのですが、ここまでが精一杯でした・・・。
でも、何気に枕にされた、たろーさん気に入ってます(笑)。
このイラストも捧げ物ですので、由鈴ちゃんの所有物です。悪しからず。

ではでは、今日はこのへんで。 拍手する

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

