スポンサーサイト

拍手する

うぎゃー・・・

ちび1号が熱を出しました・・・。
ちび2号は咳と鼻水垂らしてます・・・。
ちび3号のみ超元気です(笑)。
3人いると、病気が伝染するので大変です・・・。
朝から医者へ走りましたが、多分風邪です。

ペンタブ慣れるために練習中♪
でも、どういう訳か、思うとおりに描けないのです。
マウスよりは描きやすいのですが・・・。
何でだろう?と考えてたどり着いた答えは・・・、
「紙と違って画面動かせねえからだ!!
紙に描くとき、斜めにしないとまっすぐ描けないんですよ、私。
と言うわけで、自分の癖というか身体の歪み(?)を実感させられました(つ^T)。
そしてチビ3号は不要に長いペンタブのコードを引っ張って遊ぶ・・・。
やめてちょうだい(泣)

さて、今日は頂き物イラストをアップしたいと思いますv
はるか

勇矢 由鈴様から相互リンク記念にリトルバスターズ!のはるかちゃんを頂きましたvV
ありがとうございます!!
勉強忙しいのに、合間を縫って描いて下さいました。
由鈴ちゃん、少し絵柄が変わったのかな?
でも、今回の変化もかわいいです!!
とてもプリチーなはるかちゃんを有り難うございました!!

1800HITありがとうございますvV
子供に追いまくられる毎日の中で、ブログを書く為に時間を作ることが良い気分転換になってます。
これからも時間の許す限り頑張りたいと思います♪

拍手する

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

