スポンサーサイト

拍手する

いい買い物したな。

今日、ネットで注文していたキッズフォーマルドレスが届きました。
実際に手にとって物を確認したわけではないので不安でしたが、届いてびっくり!!
大当たり!!
ブランドフォーマルをシーズンオフで8割引で買っちゃいました♪♪
ブランド物、高いと買う気しませんが、物はいいのでお得ですね~。
百貨店のバーゲンに人が殺到するの、分かる気がしました←でも行く気はないというか行けない・・・(笑)。

新年度の保護者会、行ってきました。
相変わらず母ちゃんパワーのすごさを実感。
テンション高っ。←私が冷めてるのか・・・?
目立った者勝ち!!←私は変わらずひっそり。目立つの嫌~いです。
これから絵を描く機会があれば嫌でも目立つからね←というか、既に幹部のママからお絵かき要員として当てにされてます(笑)。

バトンキャッチ、有り難うございました!!嬉しかったですvV
コピーボックスとか設置してなかったのにキャッチして下さってありがとうございましたm(_ _)m
質問、書き写して回答して下さったのでしょうか??
もしそうなら申し訳ありませんでした・・・。

またまた拍手もありがとうございました!!
とっても励みになってますv
今日は忙しくてお絵かきしてませんが、頑張ります♪

拍手する

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

