スポンサーサイト

拍手する

やれやれ(^o^)

今日はケーキを買いに行きました(^o^)。
甘いものって幸せ感じますよねv

チビ1号の怪我が完治し、見舞いの御礼に行くために、手土産を購入しにケーキ屋さんに寄ったのですが、子供たちの食べる分もちゃっかり買わされてしまいました(笑)。
チビ1号の好きなコルネを買ってきたのに、今日に限って密かに私が狙っていたマンゴープリンを選んだチビ1号・・・。
ぬおー、読みが外れたよ(T_T)。
妙に悔しい母ちゃんでした。

今日は先日お邪魔した絵チャ産物を載せます。
清澄さん宅の絵チャに参加した際、マウスでちまちま描き上げました!
参加したときにはペンタブ購入してたのにUSBの反応速度が遅くて使い物にならなかったので、マウスで描きました←機械音痴は困りますね。
タナトス

こんなヘロヘロタナトスちゃんを嫁に貰っていただいてありがとうございました(笑)!
またヒョコッと現れた時はお相手してやってくださいませv

拍手ありがとうございました!!
そして、1700HITもありがとうございます♪
皆様から元気を分けていただいて頑張っていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

