スポンサーサイト

拍手する

今日はよく運動したよ

まず初めにバトーンキャッチありがとうございました(*^_^*)
回せる人が少ないのでキャッチしていただけるだけで嬉しいです♪
絵チャでご一緒出来るといいですねぇ~(^^)/

今日はチビ3匹を連れて歩いてお出かけしました。
ほんのわずかな時間でしたが疲れた・・・。
ベビーカーはあるのですが、しばらく使わないと思ってしまい込んだら、どこに入ったかわからなくなりました・・・。
車の免許の必要性を痛感しました。

コンプ購入しました~♪
掲載していただいて有り難うございますv
おたスタ時代よりもタイムラグが大きくなりましたね・・・。
先月投稿した「でじこ」は没ったのかしら??

今日は裁縫作品の写真を掲載したいと思います!
体操服入れとレッスンバック、コップ入れに通園かばんですv
裁縫

時々「体操服入れ」で検索して来て下さる方がいるので、参考までに載せます。
何気に通園カバンがお気に入りだったりします(笑)
うん、頑張ったよ!←自己満足

拍手またまたありがとうございました!!
反応が頂けるというのはありがたいことです。
頑張ります!!

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。のこです。
受験はダメでしたが、また来年チャレンジします!
拍手レス、嬉しかったですvありがとうございました♪
あとサンホラはあまり詳しくは知らないのですが、イヴェール君のイラストは格好よかったです(*^-^)

コンプ、掲載おめでとうございますv
今月号はまだ買ってないので、後で買いに行ってきますっ(^^ゞ

それではこれにて失礼します☆

こんにちは!

のこさん、お久しぶりです!!
ご来訪&コメントそして報告、ありがとうございます(*^_^*)。
受験、お疲れ様でした。
まだこれから戦いは続きますが、目標に向かって頑張って下さいね。
来年こそは、栄冠を勝ち取れるよう、お祈りしていますv
実は私も浪人経験者です(爆。
頑張れば頑張った分、達成したときの喜びは大きいですよ!
この1年、焦らず、着実に力をつけていって下さいね。(←つまずいたりくじけそうになった時はいつでも愚痴りに来て下さいね(笑)。私で良ければ相談にのりますよ。)

イヴェール君、お褒めいただき有り難うございます(*^_^*)。
久々男性キャラでしたので、感想を頂けて、その上気に入っていただけて幸せです~♪

のこさんもコンプ読者さんですか!!
お仲間だったのですね!!
仲間が見つかって、とても嬉しいですv

では、どうもありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

