スポンサーサイト

拍手する

またまたバトーン♪

清澄さんから頂きました♪
いつもありがとうございますv
いざ、レッツゴー!!

【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
 水谷さん

5人もいません・・・
やったことあったらスルーして下さい!! 

・貴方の名前
 波夢(はむ)です

・好きなもの
 寝ること。食べること。絵を描くこと。

・今現在恋人
 ダンナがいます。

・好きなタイプ
 他人を思いやれる人

・嫌いなタイプ
 価値観が合わない人は苦手です。

・好きな漫画
 「ホイッスル!」と「空のキャンバス←古くてスミマセン

・好きな食べ物
 たこ焼き、明石焼き、イカ焼き!

・好きな音楽
 東方系の同人音楽をよく聞かされていま←ダンナが聞いているのです。

・好きなブランド
 ゲームメーカーはKeyです。

・送り主を色にすると
 情熱の赤(笑
 絵チャでお話しする機会が多くて、以前に持っていたイメージとギャップがあることに気付きました。
 思っていたよりずっと情熱的な方ですv
 若いっていいなぁ・・・といつも思います。

・回す人を色にすると
 水谷さん:薄い紫と黄緑・・・ですかね。縞々模様が見えます(え。寂しがり屋さんですが、リアルではそんな素振りを見せず頑張っちゃう(意地を張っちゃう?)人かなと思います。間違っていたら御免なさい!!

・罰ゲーム
 萌えについて語って下さい(笑


*
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

