スポンサーサイト

拍手する

戻りました~♪

束の間の実家帰省から帰宅しましたv
ゆっくりするつもりで行ったのですが、チビ3号に強烈なストーカー行為を浴びせられ(笑、全然ゆっくりできませんでした・・・(T_T)
たまに帰省するだけだと、慣れた頃に帰宅しなくてはならないので、ゆっくりできませんね・・・。
もうちょっとマメに帰りたいなあ・・・(フゥー

一昨日、かなちゃん宅のアナログ絵チャに初参加してきましたv
途中参戦の上に、早々リタイアですみませんでした・・・。でも楽しかったですvV
とんちんかんな発言をしていたらスミマセンでした(^_^;)
絵版に絵を描く絵チャには何度か参加させていただいたことがあるのですが、アナログ絵チャは初めてで、勝手の違いに驚くことが多かったです。
イラスト投稿の早さに驚きまして(話の流れに沿って絵を描いてたんですよね、皆さん・・・)、描くのが遅い私は参加時間中に1枚しかイラスト描けませんでした(^_^;)
唯一描けた絵チャ産物に色を付けましたので今日はそれを載せます。
ヤンくん

もっと他の話題にもイラスト投稿したかったのですが、女の子描くの遅すぎ・・・な自分に気付かされました(チーン
絵チャの時は文字も血も書いてなかったのでそれらしく見えなかったでしょうが、ヤンデレオリジ君です。
小学生で、武器はロープ(え。束縛型です(え。
怖ぇ~、怖すぎるっ。←血を描くの、下手ですね・・・
若すぎる子が苛まれているのって心が痛みます←でも描いている・・・
また機会がありましたらリベンジ兼ねて参加させてください~!!

バトン、拝見済みですっ。
早めに回答しますっ。ありがとうございます!!

昨日、拍手下さった方、ありがとうございました!!
励みになってますっ。マジで嬉しい・・・v

1600HITもありがとうございますっ(T^T)
やる気充電完了♪って感じでみなぎってますv
頑張りますのでよろしくお願いします!! 拍手する

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

