スポンサーサイト

拍手する

この際だし・・・ね。

せっかく指名してくれたので、この際だから、役員引き受けることにしましたっ(^_^)。
至らないことだらけですが、その辺は目をつぶって下さいませ・・・v
引き受けた以上は、やれることは責任持ってやらせていただきますっ!!
今月引き継ぎ兼ねてランチを食べるんだとか。
美味しい物、食べたいなぁ♪

明日と明後日は一泊で実家に帰省してきますので、ブログの方はお休みするかと思います。
文字更新はできたらしたい気もするけれど、イラストは載りません。
実家にはスキャナーがないのよ・・・(^_^;)
アナログだとその辺辛いですなぁ~。

そういや、スキャナーの調子が悪いです・・・。
勝手に電源落ちるんだよな・・・。
ヤバイ、ヤバイよ、奥さん!(え
スキャナー使えなくなったらアナログイラスト更新出来ない・・・。
デジカメ処理?!
ひぇー・・・。
お願い、潰れないで(懇願

今日はsound horizonのRomanよりイヴェール君を載せたいと思います。
roman

彼、髪くくっているんですよね~。
角度的にリボン入れると変かなと思いまして入れてませんが、短髪ではありません。
入れた方がいいですか?←誰に聞いてるの・・・
私、投稿始めるまでは落書きで男の子ばっかり描いてましたので、男の人の方が得意だったはずなのですが、最近描いてないからどんな風に見えるのか不安です。
でも久しぶりに描いたわぁ。
楽しかった♪
また描こうっと。

今日は以上でした♪ 拍手する

テーマ : (-ω-;)ウーン - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!


波夢さんこんばんは!
私は萌え死にそうなんですよ・・・・。
もう!オルたんヴィオたんに続いてイヴェールまで・・・!
素敵・・・!波夢さんの男の子キャラ初めて見ました!
雰囲気が素敵です。もう本当に幸せです。
イヴェを描いていただけるなんて思ってなかったので・・・!
でへでへでへ・・・・・(何
もう本当に波夢さん大好きでっす!!^p^(迷惑

ここで余談なん で す が ! (何
Romanはお母さんとか生まれてくるとか死ぬとかをテーマにしてるシリーズなので・・・v
波夢さんに似合ってると私的に思うのです!
特にRomanの11曲目の「11文字の伝言」聴いてくださると感動するかとっ!
イヴェールのお母さんの曲なので・・・!
本当に波夢さんのイヴェ素敵です(*ノノ)

そして遅くなりました絵チャログですー! ↓

http://sky.geocities.jp/rinju_sumisu/etya46.PNG

波夢さんのタナトスは永遠の私の嫁でs(殴
それでは、乱文失礼しました!

幸せです~vV

清澄さん、こんばんは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m!!
久々に描いた男性キャラのイヴェール君に萌えていただけて、超嬉しいです♪
清澄さんはSH本当にお好きなんですね~。
そんなに喜んでいただけたら、描いた甲斐がありますv

迷惑だなんてとんでもない、飛び上がって小躍りして喜んでおります・・・///
私も清澄さん大好きですよぉ(*^_^*)

Romanは・・・コミック第一話のような悲しいお話が多いのかなぁ・・・。
悲しいお話ばかりなら、聞いていて辛くなってしまうので聞くのを躊躇してしまいます・・・。
ハッピーなお話があればいいのだけれど・・・。
また、近いうちに聞いてみますね。
オススメありがとうございます♪

ログの方も有り難うございます(*^_^*)
ブログ記事に使わせていただきます~。
ヘロヘロタナトスでいいんですか?!
嫁に貰っていただけて嬉しいのですが、申し訳ないような・・・ヘロヘロで。
リベンジしたいと思います(笑)

では、コメントありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

