スポンサーサイト

拍手する

できたっ♪

自己紹介文の冊子の表紙、できました。
B5の紙に昨日からボチボチ着手、できました!
モノクロなんだけど、個人的には色を塗りたかった・・・です。
あとはタイトル記入して完成~♪
表紙

いつも描いてるような同人イラスト描くわけにもいかないよな・・・、と悩んだ末、無難な動物イラストに落ち着きました。
頑張りすぎてツカレマシタ(笑。
チビ2号にはゾウさんがいないとダメ出しされましたが、これでいきますよ!!母ちゃんは!
たまにこんなイラスト描くのも新鮮でいいなぁvと思った母ちゃんでした♪ 拍手する

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

