スポンサーサイト

拍手する

絵チャ参加してきました!

一昨日、他サイト様の絵チャというものに初参加してきました!
初めてなので、チャット参加のみでイラストが出来上がるのを眺めてきました。
ペンタブ持ってないので何度かマウスで描こうとしてはみたものの、無理でした(笑)。
チャット自体も初体験で、右も左も分からない私を寛大に受け入れてくださり、ありがとうございましたv
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
清澄さん、瞬さん、ありがとうございましたv

アニメのCLANNAD、ことみ編クライマックスで感動してしまいました・・・(T^T)。
ここ和歌山で見られる数少ないアニメ、毎週欠かさず見てます←録画して・・・デス

昨日はバトン回答のみで力尽きてしまいましたので(笑)、今日こそはイラスト載せます~。
昨日アニメ見たら描きたくなってしまったので、CLANNADより「ことみ」ちゃんを・・・
ことみ


キャラクターデザイン的にはことみちゃんが一番好きなのですが、描きにくいです・・・。
難しいんだよな、髪型が・・・。
宇宙人的な何とも言えないやりとりも好きなんですけどっ(笑)。
シナリオ的には渚ちゃんも好きですv
やっぱりメインヒロインですね~!!

拍手ポチポチ、コメント共にありがとうございました!!
皆様の反応がこんなに嬉しいものだとは知りませんでした・・・。
ブログ始めて良かったと本当に思ってます。
感謝、感謝ですv
拍手コメントも頂けましたら、記事内でお返事させていただきます!

それと、コメントですが管理人が荒らしだと判断したものは予告無く削除させていただきます。
すみません。 拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

