スポンサーサイト

拍手する

温泉~♪

昨日、温泉に行ってきました~♪
近場に温泉がいくつもあるので、温泉だけ入りに行きました。
1年ぶりくらいかな。
やっぱり温泉はいいねぇ~♪
夕方行ったのですが、夜もぽかぽかよく眠れました。
チビ3号は生後8ヶ月で温泉デビューですv
3人目ともなると、親の都合で振り回してごめんよぉ・・・。
チビ1号の温泉デビューは生後1年9ヶ月だったのに。
振り回される分、強いのか、3号は温泉堪能してました(笑。
また行きたいなぁvV

こりゃ、チビ3号、粘土を食べるな(>0<)!!
何でも口に入れる困ったちゃんです。

子供のプロフィール冊子(プレ保育所用)制作の表紙イラスト頼まれました。
何描こう??
いつも描いてるような同人イラスト描いたらひかれるだろうな・・・(苦笑

1400HIT有り難うございます~!!
検索サイトやランキングに登録しようかなと思いつつ、できてませんが(チキンハートです)、来て下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!! 拍手する

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

