
拍手する

今日もバトーンです。

今日もバトンです~。
加菜瀬 かなかちゃんからいただきました!ありがとうございますv
私のカラーは薄紫とのことです。




☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えるこ
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 似たようなバトンに既に回答済みのため・・・(このバトンより3問ほど少ないですが)、フリーで。

★貴方の名前は?
 波夢

★年はいくつ?
 三十路越え・・・

★好きなものはなぁに?
寝ること。絵を描くこと。家族と過ごす時間。

★恋人はいる?
 ダンナがいますが。

★(いる人は)その人との出会いは?
 学生時代からのお付き合いです///v

★好きなタイプは?
 優しい人。頼れる人。

★嫌いなタイプは?
 苦手だ!と思っても話してみると全然印象と違ってたりするので(あてにならない直感・・・)、極力話してみるように心がけてます。その上で場の空気が読めない人・・・や価値観の合わない人かな。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画はホイッスル。
 ゲームはMegamariとポケモン(ルビー&サファイアくらいまでしか持ってないけど)
 映像はyou tubeでミク曲やポケモン、東方系の映像付き歌を聞いてます

★好きな食べ物は?
 たこ焼き。明石焼きも大好き。後はイカ焼き(姿焼きじゃなくて、関西風の物)

★好きな音楽は?
 最近は東方project聞いてることが多いです。

★好きなブランドは?
 key。ゲームブランドしか分からないです。

★回してくれた人はどんな人?
 声がよくて可愛い人です。ほんわかした優しい絵が魅力ですv
 人生の荒波に飲み込まれまいと頑張ってるような・・・気がします。

★回してくれた人の心の色は?
 ピンクとグレーが混在しているような・・・。
 元気なときは明るいピンク、落ち込むとグレーが顔を出す・・・かな。

★貴方の心の色は?
 透明な色でありたいのですが、濁ってますね。
 紺色・・・くらいかな。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 フリーです


 お持ち帰り:
www.blogri.jp



拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

