スポンサーサイト

拍手する

タイムマシン発明しました

清澄さん宅で踏みました、地雷バトンです(笑

『強制古傷バトン』

◎ルール
・見た人は 必 ず ! 答えてください♪
・タイトルは「タイムマシン発明しました」にすること!

①貴方のHNは?
波夢です。

②昔のHNを全て教えてください。
パソコン歴浅いので、これがはじめてです。

③今の活動ジャンルは?
Keyかなぁ。
東方projectもちらほら描いてます。

④昔の活動ジャンルは?
Keyメインです。
あとは描きたい、描けそうと思った物手当たり次第に挑戦したりします(^_^;)

⑤昔の活動ジャンルで好きだったCPを全て教えてください。
観鈴ちん×往人さんですね。
渚ちゃん×朋也も好き。

⑥ついでに今の活動ジャンルで好きなCPを全て教えてください。
上に同じ。ですね

⑦昔描いた絵を添付してください。
過去絵

投稿用に描いたイラストですね。
初掲載イラストは残ってないのですが、次に掲載されたのが名雪イラストです。
絵柄変わりすぎ・・・(大汗)。見たくない・・・な。
今も上手くはないけどこの頃よりは進化していると思いたい・・・っ。


⑧同人をしてきて、今までで一番恥ずかしかったことは?
他人さんの本にゲスト参加させていただける機会があったのも関わらず、どうやって参加して良いか分からず、悩んだ末にお断りしてしまったこと・・・(T^T)。←分からなければ聞けばいいのに・・・チキンハートです。今でもよく分かってなかったり(爆

⑨初めてBLを見たときの感想は?
表紙を見て、ホモは嫌い!と思いました。
中身読んだら、絵が綺麗だったこともあって、平気で読んだような・・・

⑩同人を知る前はどんな子でしたか?
変に真面目な学生でした。

⑪お疲れさまでした。
はーい

⑫見た人は強制ですよ。
うげっ・・・
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

