スポンサーサイト

拍手する

筍~♪

筍掘りに再トライしてきました♪
今日は全部で9本GETしました~♪
私が発見したのはそのうち1本だけ・・・(つv-;)
チビ1号は2本発見!!ま、負けましたっ・・・。
プチショック・・・(笑)
筍ってこんな風に生えるのね・・・
今日はイラストじゃなくて筍の写真載せます~。
筍

いつもなら筍の根本までしか掘らないのですが、竹の根(?)までダンナが掘ってしまいました。
思わず「すげーっ」と叫んでました(笑

今日はチビ1号のクラス発表でした。
1学年2クラスで、入ったときからずっと同じクラスのお友達は男女併せて全部で6人でした。
少ないね・・・。
新学期は4/8から始まります。
休み長いなー・・・。
雑巾縫わなきゃいけないのをすっかり忘れていました。
明日縫おうっと。

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

