スポンサーサイト

拍手する

病院巡り~(><)

巡ってきました、病院。

チビ1号は3ヶ月掛かかりましたが、ようやく完治しました♪
腕を骨折したんです、遊具から落ちて。
これに懲りたら、これからはもう少し慎重になってね・・・。

チビ3号は、「乳児湿疹ですっ」と自信をもって診断されたのですが、膝裏や足首にも出てるのを発見した途端に「気をつけてあげないとアトピーの可能性があるな・・・」に変わってました(泣。
気をつけるって、気をつけたらアトピーって防げるのですか、先生!!
肝心なところを教えて下さいよ!!
肝心なところが謎のままなので、インターネットなどで調べてみたいと思います。

病院は行くだけで疲れます・・・。

明日はチビ1号のクラス発表です。
自分じゃないけどドキドキ(笑)。
プレ保育所の役員まで回ってきたので、忙しくなりそうです・・・。

1000HiT御礼フリイラ、予定通り配布終了しました。
貰っていただいた方々、有り難うございました~v
文字なしバージョンに差し替えました。
次回は2000HITでキリ番リクエスト受け付けますので、お気軽にどうぞv 拍手する

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

