スポンサーサイト

拍手する

さぼり癖・・・

今日こそは裁縫しようと思ったのに、一度さぼるとやる気がなくなりました(苦笑)。
チビ2号の春休みが今日で終わりなので、今日中に帽子を作る予定だったんだけど・・・。
色落ちが激しいけど、まだ使えるし、いっか(ごめんよぉ・・・v
パジャマも買おうかな(え
さぼり癖が出始めると止まらない母ちゃんでした。許しておくれ。
また気が向いたら作りますv

チビ3号の肌荒れがひどいです。
かゆいらしく掻きまくるので、明日行けたら皮膚科へGO!の予定です・・・。
アトピーなのかなぁ・・・(フゥ~・・・
チビ1号は整形外科へ。
怪我が完治しているといいな~。
明日は医者巡りです・・・。

気がつけば1300HIT!!
地道にカウント進んでますっ。
常連様も初めて来ていただいた方もありがとうございますっm(_ _)m。
ここのところ、イラスト更新率低めですが、春休みが終われば少し余裕出ますので頑張りたいと思います。
1000HIT御礼フリーイラストは明日配布終了を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします! 拍手する

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

