スポンサーサイト

拍手する

久しぶりに♪

今日も忙しかったので、裁縫できませんでした・・・。
でも、無性にイラスト描きたくなったので、人目を盗んで(笑)描いちゃいましたっ。
久しぶりにコピック握ったよ・・・♪
しばらく握ってなかったのですが、楽しかったvV
やっぱり気分転換になるなぁ、お絵かき(笑。

んでもって、久しぶりに何を描いたかって言うと・・・
おるう゛ぃお

絵チャでお話しする度にリクエスト頂いてました(ホンマかい?!)、Sound HorizonのRomanに登場する双子のお人形ちゃんを描いちゃいましたv
参考にしたのがコミック「Roman」なので、細部が微妙に本家さんと違うというのはご愛敬(笑
「生」と「死」を司るということで、片方は明るめで愛くるしい表情、片方は無表情で綺麗を目指しました。
結果、双子に見えない・・・チャン、チャン♪
すいませーん(^_^;)。
個人的には楽しく描けたのでOKなのですv
イラスト掲載も久々だなぁ。

明日は裁縫頑張りたいと思いますっ。
ではっ。 拍手する

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽

コメント

こんばんは^^


うぎゃあああああああああっあああ!
うあああああ波夢さんこんばんは^v^

波夢さん・・・・!
可愛い双子ちゃんありがとうございます!
超可愛いオルたんヴィオたんありがとうございます!
うおおおおおおおおお萌え死にそうです(^▽^笑)
波夢さんの絵柄でSHのキャラを見ると・・・・!
お お お お !(何
新鮮で可愛くて本当に有り難うございます^p^
こうやって私の周りの方々はSH絵を描いてくれればいいのです!(お馬鹿
超本当に可愛いです。
性格とかもサンホラはあんまり分からないので
皆パラレルで作ってるのでOKです!ハァハァ
漫画参考になされましたか!
読んでいただけただけで私別に描いてる人じゃないのに嬉しいです!(笑

あと、先日の絵チャご参加有り難うございました!
ログの方はまた更新した時に持ってきます・・・ので!
遅くなるかもしれませんが><;
本当にタナトスといい双子ちゃんまで描いていただいて・・・!
波夢さんの絵柄には双子が一番似合うと確信してましたから超嬉しいです!(←ぇ

それでは、文乱してすみませんでしたー^^;
それでは、失礼しましたv

こんばんは(*^_^*)

こんばんは、清澄さんv
先日はありがとうございました~。
長々と失礼いたしました。楽しかったですv

密かにお待ちしておりました・・・!!
オルたんとヴィオたん、喜んでいただけて光栄ですvV
私のブログ掲載イラストに感想を下さる数少ないお客様なので、感想を頂けて嬉しい限りです♪
コミック「Roman」第一話試し読み、バッチリ読ませていただきましたv
すごく悲しいお話しで、思わずホロリとしてしまいました・・・。経験者には辛すぎるお話しですなぁ、あれは。
SHホームページも参考がてら見に行ったのですが、イラストがほとんど掲載されてなかったのでコミック様々でした。
またヒョコッとSHイラスト載せるかもです~。

では、感想有り難うございました~vV
英語頑張って下さいね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

