スポンサーサイト

拍手する

ギャピーッ

親戚の方が亡くなりまして、今日・明日はお通夜やら葬式やらで慌ただしいです。
ある程度の忙しさは覚悟していたのですが・・・。
予想以上に忙しく、裁縫できず、イラストも描けなかった・・・(T_T)。
チビもいるのでお通夜参列は免除でしたが、その分、家事がどっさり・・・。
ウキーッと叫びそうでした。

昨夜はまたまた絵チャ参加してきて、楽しんできましたv
ペンタブはUSBが低速なので使いにくいから、マウスで頑張ってきましたよっ。
ヘロヘロイラストを描いてきました(笑
絵チャの最中、2回もフリーズしてびっくりしたよ・・・
でも、でも相手して下さった方々、ありがとうございました~。
ノアで癒されてくれて嬉しかったです~!!
調子に乗ってイラスト描いてたらかなり遅くなりまして、寝不足です。
おつきあい下さった方も寝不足では(スミマセン
また、絵チャ開催されましたらお邪魔させていただきますv←懲りないヤツです(^_^;)
そのときはよろしくお願いします~。

明日はお葬式なので今日以上に忙しいかも・・・ヒェー(泣
ぬおー、イラスト描きたい・・・

あ、今日ってエイプリルフール?
忙しさのあまり嘘付くことすら忘れてました・・・
ま、いいかっ。
寝よ(笑)

今日は以上でした。 拍手する

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

