
拍手する

ミシン稼動中♪

ミシン、フル稼動~☆
今日はコップ入れとレッスンバック、完成させました♪
ノッてきたら楽しくなっちゃうのが困りもの(^^;)
エプロンも作ってと子供にせがまれています~。
パジャマの上衣も洗い替えに必要なんだけど・・・。
型紙しまい込んじゃって布をすぐに裁断出来ないから、ちょっと尻込み中。

1000HITフリーイラストを飾ってくれているサイト様、発見~!!
自分のフリイラ飾られてるのを初めて見ました。
あ、ありがとうございますp(T^T)q
貰っていただいただけでなく、飾ってくださるなんてm(_ _)m
タダただ感激しておりまする・・・。

ペンタブ買ったはいいけど高速USBが無いことが発覚・・・(大汗
USB買うまで封印せざるを得ないのかしら・・・(タハー。

まだしばらくミシン漬けの日々になりそうです・・・。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

