スポンサーサイト

拍手する

よっとっと(笑)

重い腰をあげて裁縫始めました(笑)
ミシン出して布を裁断して・・・。
やり始めたらはまってしまいました(^_^;)←面白いんだよ~♪
今のところ、体操服入れとカバンが一つ完成♪
本を見ながら作ってますが、ポケットの数増やしたり、チャック付けたりしてるもんだから、予定外に時間かかってます~。
あとはレッスンバックと帽子と・・・、できたらコップ入れとエプロンも作りたいな。←作りたい物増えてます(笑)
というわけで、しばらくお絵かきお休みするかもですm(_ _)m。
気が変わって描いたらイラスト載せますので、しばし時間下さい~。
作った作品載せようかしら(見たくないって・・・笑)。

今日は日記でしたv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

