
拍手する

バトンです~

かなちゃんがバトン回してくれたので答えたいと思いますv
どうもありがとうv大好きです///!

『ぶっちゃけバトン』

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)
・朋也くん×渚ちゃん(CLNNAD)←二人で頑張る姿にジーンです
・柾×可奈子(ボーイフレンド)←めちゃくちゃ古いマンガです。知ってる人いるかな・・・?
・往人さん×観鈴ちん(AIR)←泣きまくりました。
・琢磨×音羽(H2O)←お元気少女とのやりとりがいいですね~!
・サトシ×ピカチュウ(ポケモン)←ちょっと違う?でも好きなんですよv
■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・二人で力を合わせて頑張る姿を見るのが好きです~。相手を信頼しきって・・・というシチュを見せられるとイチコロです。
■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
・主人×奴隷
■ぶっちゃけ萎える理由は?
・人を人として扱わないのが許せない・・・かな。お互いを大事にしている場合はOKです。
■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
・うーん、グロいエロは嫌いです。綺麗な(?)エロなら大丈夫です~
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
・大切な大切なオンライン友達です!とってもいい声の持ち主です!!そうですね、年の割に丁寧でしっかりした娘という印象がありますね~。口では強気なことを言ってますが、本当は寂しがり屋の可愛いウサギさん。それと、頑張り屋さんですvあんまり、無理しないでね。
■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
・ブログ作りの師匠と呼ばせてください・・・な、清澄さんv
・カップリング語らせたら色々出てきそうなので聞いてみたい、水谷さん
・もし見てたら回答願います、由鈴ちゃん
・後、フリーでお願いします~
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

