スポンサーサイト

拍手する

いろいろあったな・・・&頂き物 PART9

今日はチビ2号の通っているプレ保育園の卒・退園式でした。
来月から保育園や小学校等、それぞれの場所へ新たな旅立ちをするお友達を見送るために式に参加してきました。
半分の子供達が巣立っていくので寂しい限りです。
たった1時間30分の式でしたが、内容の濃い物でした。
それぞれの場所へ行っても笑顔を忘れず大きく羽ばたいてね!
我が子よ!4月から1年間、のんびり一緒に歩んでいこう!

午前中は式の感動に浸ってましたが、午後からは筍掘りに行きました!
山の中を頑張って探すこと2時間、今日は空振りでした。
一本も見つからず(苦笑)。
私は見つけるのが下手なので仕方ないのですが、嗅覚の優れた(?)ダンナも発見できなかったので、まだ地面に顔を出してないのでしょう(笑)。
あと一週間ほどしたら顔を出すかな?
楽しみです♪

その後、車で買い物に行きました。
ゲーセンにも行ってきました。
どうしても取りたかったピカチュウもお弁当箱をGET出来ずにがっかり・・・。
今日は散在しちゃいました。

それにしても忙しい一日でした。

さて、今日は頂き物のでじこちゃんを載せたいと思いますv
先日参加した清澄さん宅の絵チャで描いて貰ったでじこちゃんですv
dejikoetya

いきなり描いてとお願いしたにもかかわらず、サクサクと気持ちいいくらいのスピードで描き上げて下さいましたv
見ていて惚れ惚れしましたよ・・・(ほう。
でじこはかわいいのは言うまでもなく、ゲマが何ともいい味出してますv
清澄さん、ありがとうございましたv
これは頂き物ですのでお持ち帰りはご遠慮下さい。

そういえば、1200HITありがとうございますv
次回キリ番は2000HITでいきたいと思います~!!
次回キリ番に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は長いな・・・。
最後まで読んでいただきありがとうございました! 拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

