スポンサーサイト

拍手する

春休み・・・&捧げ物

チビ1号が今月22日から春休みに入ったのですが、早くも体力有り余って退屈し始めています・・・。
保育所育ちの私には長期のお休みが無かったので、あまり退屈した記憶がないんだけれど・・・(ちなみにチビ1号は幼稚園に通っています)。
今はお休みがタダでさえ多いものね~。
仮住まいの都合上、遊び相手の従兄弟が来ず、子供の体力のはけ口がないので、親としては手を焼いてます(^_^;)。
何か運動系の習い事でもさせてみようかねぇ~?!

さて、今日はリクエストを頂きました相互リンク御礼イラストができましたので載せます~v
クド小

お茶目で元気なクドちゃんが描きたかったのですv←跳んでるんだけど中途半端な所で切れちゃったような・・・(^_^;)
えと、由鈴ちゃん、改めまして相互リンクありがとうございますv
これからもよろしくお願いします♪
お気に召していただけましたら、勇矢 由鈴様のみ、このイラストをお持ち帰り下さいませv

という訳で、今回は以上でした。

拍手する

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

相互リンク御礼v

きゃーーーーっっ//すっごくかわいいクドちゃん有り難うございますっっ><//
クドちゃんが跳んでます!きゃー!!!(*ノノ)
本当に有り難うございますっっ!
そして、この度は私も御礼絵描けましたのでお届けに参りました!!
上のURLのところにそちらのページを打ち込んでおきました。
もし、リンクできないなどの不都合がありましたら、私のサイトにもupしておきましたのでそちらからどうぞ^^*

そして、もしよろしければ、このクドちゃん私のサイトに飾ってもいいでしょうか!?//(遅くなるかもしれませんが;)
あ、スルーして下さっても構いませんので^^

それでは失礼しましたっっ

こちらこそありがとうございます

由鈴ちゃん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、可愛すぎるはるかちゃん、ありがとうございますっv(*^_^*)v。
ちゃんとページに飛べまして、早速連れ帰ってきました♪(え
クドちゃん、喜んでいただけて幸せですvV
わゎ、飾っていただけるなんて有り難うございますです///。
私の方も飾らせていただいてよろしいでしょうか?
ぜひ、飾らせていただきたいですっ。
では、わざわざ届けていただいてありがとうございましたm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

