スポンサーサイト

拍手する

届きましたv

注文していたペンタブ、今日は配達のお兄さんが届けてくれました♪
期日指定で明日着と書かれていたのですが、今日持ってきてくれました。
発送元が勝手に期日指定かけて送ってきたので(私が期日指定を頼んだわけではありません)、早く受け取る分には問題ナシでした。
早速繋いだのかというと・・・、機械音痴が災いして、旦那の帰宅を待ちましたとさ(苦笑。
仕事が忙しくて疲れているらしく、今日はセットしてもらえなかったので、ペンタブが使えるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

午後から卒園式に向けての歌の練習に参加してきました。
親がこんだけ忙しいのも「どうよ・・・?」と思わなくもないのですが、ま、いっか(笑)。
せっかくだし、楽しんじゃおうっと♪

その後、子供の服の丈直しに追われまして、今日はイラスト描けませんでしたm(_ _)m

アニメCLANNAD最終回見ました。
汐ちゃんまで話が進まなかった、やっぱり・・・。
番外編にも登場しないのかな~。
残念。

では、今日は文字だけ更新でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

