スポンサーサイト

拍手する

頂き物 PART8

昨日は子供を寝かせてからブログ更新を・・・と目論んでいたのですが、添い寝してたら眠り込んでしまいました・・・(^_^;)
なので、今日は日が落ちる前に更新したいと思いますv

今日は子供の体操服入れを作りました。。
付ける予定だった部品を付け忘れたので(^_^;)、予定していた物と形が異なってしまいましたが、取りあえず一つクリアです♪

先日絵チャに参加したときに頂いたイラストを載せたいと思いますv
頂き物

勇矢 由鈴ちゃんに描いていただきましたオリジ娘さんですvかわいいですvV
絵チャ、楽しかったです~♪
次回はペンタブひっさげて参加したいです~v
清澄さん宅での絵チャ会でもイラスト描いていただいたのですが、行方不明に・・・(涙。
清澄さん、ログ残ってたら頂けませんか?

さてさて、1100HIT有り難うございます!!
1000HIT御礼フリイラはどなたかに貰っていただけたのかしら・・・。
反応が皆無なので(泣)、気に入ってもらえなかったのかな・・・。

ちょっと凹んでます、波夢でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

波夢さんこんばんは^^
遅れながら1000HITおめでとうございますv
ここにこられている方はきっと恥ずかしがり屋さんなのでs(殴
観鈴可愛いです。AIRでは観鈴ちんですよね^p^
あと、ペンタブ注文したそうで!
わーい絵チャのときにいっぱいお絵かきしましょうねvv

あと絵チャで描いた絵ですか!
多分これだと思います↓
http://sky.geocities.jp/rinju_sumisu/accessory/dejiko.PNG
新でじこですよね?間違ってたらすみません^^;

それでは、乱文失礼しました!

うわっほーい♪

うわっほーい♪清澄さん、こんばんは!
コメント有り難うございますvV
反応が全然無かったので、マジでうれしいですp(T^T)q
観鈴ちんシナリオは反則級ですよね・・・。
個人的には美凪&みちるコンビも好きなのですが。

そうなのです、ペンタブ注文しましたv
絵チャのために←阿呆・・・(笑
これからよろしくお願いしますv
出没率大幅アップの予感・・・(殴

ログもありがとうございますv
これ、これですvV
ブログに飾らせていただいてよろしいでしょうか?

では、コメントありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

