スポンサーサイト

拍手する

クレープ、クレープ♪

今日はホットケーキミックスでクレープ作りました♪
ホットケーキよりゆるめの生地をフライパンで薄く伸ばして焼いて・・・v
生クリームと苺とバナナを挟んで包みました♪
生クリームも冷凍だったので、かなり手抜きですが(爆、うまうまでしたvV
朝から作ったら好評で、昼からも作るハメになりましたとさ(笑。

あ、早くも血を吸う蚊を発見・・・(@^@;)
コタツがいらない季節になったと思ったら・・・もう出てきたのかっ(><)
嫌すぎるっ・・・
ベープ用意しなくちゃ・・・

さてさて、今日は「CLANNAD」より渚ちゃんを載せたいと思います~v
ここのとこ、Key率高めですね~v
もうすぐアニメも終わっちゃうので寂しいです・・・。
ここでリアルタイムに見られる数少ないアニメがまた一つ、別れを告げようとしています。
前置きはいいとして(笑、いざ!!
なぎさ

ありゃ?だんご達に目の無いのが2つもあるっ?!
保存したとき目を描いていたはず・・・なんだけど?
手を加えたので消えちゃったのか(笑??
余裕があれば、そのうち目を描き加えるかも知れません(笑
渚ちゃん、ええ子やなぁ・・・←春原みたい(笑
アニメ、あの調子だと汐ちゃんは出てこないんだろな(T^T)

今日は以上でしたv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

