スポンサーサイト

拍手する

1000HIT御礼イラストです!※配布終了しました

と、とうとうペンタブ注文してしまいました!!ネット通販で!!
ネット通販、便利ですよね~・・・v
いつ届くんだろう?

昨日、日本橋でコピックのニブを店頭で扱っているところを発見しまして、かなりルンルンです♪
送料を気にせずにお買い物できるというのは嬉しい限りですv

そして、改めまして1000HIT、ありがとうございます!!
ブログに遊びに来ていただいた皆様に感謝を込めまして、「AIR」の観鈴ちんをフリイラにしたいと思いますv
今回は自分なりにお気に入りの作品ができましたっ。
お気に召していただけましたらどうぞお持ち帰り下さいませv←誰も貰ってくれなかったらどうしよ・・・
mizsuzu

持ち帰り・転載の報告は任意です。
が、報告いただけましたらボックス踏んで喜んで(え、見に行かせていただくこともありますっ。
転載する場合は管理人から貰ったことを明記して下さい。
フリイラ配布期間は4/4までを予定しています。
配布終了後は文字を消すつもりです。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

