スポンサーサイト

拍手する

日本橋ストリートフェスタ!

今日は、実家へ日帰り帰省してきましたv
せっかく大阪まで行ったので、いざ!ペンタブGET!と思い、日本橋までお出かけしました♪
日本橋に行けば、ペンタブGET出来るだろうと思っていたのに・・・不覚でした(T_T)
買おうと思っていた物を扱っている店がない・・・
ネット通販で買わないと仕方ないのかしら・・・

目的ブツは発見できずでしたが、代わりにイベントに出くわしました。
その名も「日本橋ストリートフェスタ」!!
コスプレ祭りでした♪
セイバーにライダー、でじこにうさだ、かがみにつかさ、プリキュアもいました。
他にも沢山いましたが、紅の豚までいたような・・・(笑
衣装だけでなくお面まで付けて堺筋を練り歩いてました♪
凝ってました~。
セイバーとライダーは女の人だと思ってたら、男の人だったのでショックでした(笑)
でも、楽しかった~。

さてさて、1000HITありがとうございます!!
第一目標突破できて本当に嬉しいです♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ふんでくれた方からの報告がないので踏み逃げかな?
私にとっては嬉しい嬉しい記録突端なので、記念イラスト描きたいと思いますv
今日はお出かけしてて描けなかったので、でき次第アップしたいと思います。

では、今日は以上です。
お休みなさいv 拍手する

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

