スポンサーサイト

拍手する

裁縫しなくちゃ。

キャラクターの布地、購入しました。
子供達に好きな布地を選ばせたら、「yes!プリキュア5 GoGo!」と「おしりかじり虫」でした(笑。
思った通りの反応だったので笑ってしまいました。
これで幼稚園グッズを作ります。
ど素人ですが、本を買ってきて頑張りますよ(笑!!
作る物リスト
・かばん
・体操服入れ
・レッスンバッグ
・帽子
今のところこれだけ作る予定。
本に丁寧に作り方解説してくれているので助かります♪
ファイトーっ!
凝ってやり出すと他のことが手に付かなくなる私。
作り始めるとイラスト描くペースががた落ちします、多分。


とりあえず自爆は免れたらしい(まだ分からないけど?)1000HIT、近づいてきました。
ドキドキドキ・・・。
踏んだ方は拍手かコメントで描いて欲しいキャラ等のリクエスト下されば、イラスト描かせていただきます♪
踏み逃げ、歓迎しますっ。
今日は朝から気になってイラスト描けてません。
すみませーん。

以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

