スポンサーサイト

拍手する

あれれ?!文字入力できない?!

さっき、ブログの記事を書こうとしたら、文字がローマ字入力できなくて焦りました(^_^;)。
仮名入力は変わりなくできるのですが、ローマ字入力しようとすると、母音しか入力できなかったのです!!←「sa」と入力すると何故か「sあ」と表記されるのです!
「何でやねーん!!」と叫んじゃいました。
一旦、FC2から抜けて再度ログインしたら入力できるようになりました。
何だったんだろう?
ただ単に機嫌が悪かったのか?
絵ちゃ参加しててもフリーズするし、パソコン調子悪いかも・・・。
でも取りあえず機嫌直してくれて良かったですv
チビ達が勝手にパソコンで動画見たりしてるので潰される可能性大です。
キーボード叩きまくるのはやめてくれ・・・(^_^;)

今日は金融機関巡りしてきました。
給料入金されたら嬉しくなって足取りが軽くなります(え
私が稼いでるわけではないのですが・・・。
いつもありがとうございます、旦那様v←こんな時だけ調子いいヤツ(笑

焦ったり喜んだり忙しい一日でしたが、今日もイラスト載せたいと思いますっ。
今日は「リトルバスターズ」より「クド」ちゃんです!
kudo

足が描きたくなって(←何で?)無理矢理書き込んでみました(笑)。
key大好きなのですvクド、かわいいですよね!
が、描こうとすると気に入るのが描けないことが多々・・・。
リトバスやりたいなぁ・・・。
でも、まずはペンタブGETが先だよな・・・。
パートに行こうにもチビがいると行けないし、お金稼げないのって辛いです~。

では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

